ALLEN KAREN亜蓮花連(アレンカレン)☆八尾 | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


アリオ八尾へ またまた映画を観にニコニコ


今回は『世界侵略:ロサンゼルス決戦』

なかなかおもしろかったヾ(@°▽°@)ノ

やっぱり外国の方はカッコイイ~ラブラブ



そして気になってたインド料理のお店


ALLEN KAREN亜蓮花連(アレンカレン)さんへ


http://r.gnavi.co.jp/k805000/


http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27007632/



13時過ぎに入ったら誰もいなくてあせる

焦ってよく見ずに ランチのBセットを注文(;´▽`A``


まずはスープが出てきました


peanut butter な生活


なかなかスパイシーでおいしいニコニコ






そして、大きなお皿にいろいろ乗って出てきた


peanut butter な生活


このナン おいしかったなぁ~(≡^∇^≡)

そのままパクパク食べてしまったにひひ  丸いのはコロッケみたいな感じだった音譜





そしてチキンカレー(色々選べます)


peanut butter な生活


私は辛さは 普通にしてもらいました。 ゴロっとチキンが入ってた音譜


わたし的には、もうちょっとサラっとしてるカレーが好き(^▽^;)






最後のマンゴーラッシー(コーヒーなど選べます)


peanut butter な生活


甘くておいしかった~o(〃^▽^〃)o

あとで気付いた汗 タンドリーチキン食べたかったのにしょぼん



お店の方はインドの方かな? 色々と話しかけてくれましたにひひ

テレビにはガガが流れてたにひひ まぁ シーンとされてるよりはよかった(笑)

夜はBarみたいになるのかな~ いっぱいお酒が並んでたカクテルグラス

近所だったら1人で行ってるかも~ ( ´艸`)

次回はもう少し早めに行こうかな お店に1人はツライ(;´▽`A``





ALLEN KAREN亜蓮花連(アレンカレン)


住所  大阪府八尾市東本町3-9-36

     板倉ビル1F

TEL  072-995-5995

定休日  月曜日

営業時間  11:30~14:30

        17:30~23:30(L.O.22:30)