最近のお気に入り☆コンビニおにぎり♪ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


CMを見ていたら、すっごくおいしそうだったので


すこし前の話ですがあせる


買いに行って以来、めちゃめちゃハマってますにひひ





ローソンのおにぎりおにぎり


http://www.lawson.co.jp/index.html



peanut butter な生活


ほんとは、いくらが欲しかったんだけど なかった汗





peanut butter な生活


なんかフワフワの紙に包まれていた ヾ(@°▽°@)ノ





peanut butter な生活


ん~~~ 酒かすなのでクセがありますお酒

でも おいしいニコニコ






peanut butter な生活


でも、こっちはめちゃめちゃおいしかったラブラブ ( ´艸`)






ちょっとセブンイレブンに行く用事もあったので行ってみたら・・・


http://www.sej.co.jp/


あったぁぁぁぁぁ~!!


peanut butter な生活


同じようなことを やってるんですねぇ~(笑)





peanut butter な生活


これもまた めっちゃおいしかったですよ~ ヾ(@^(∞)^@)ノ


あぁ~ 明日はどっちに行こうかしら。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: