ごきげんえびす ☆ 大和八木  | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


辞めた会社で いろいろ相談にのってもらっていた


先輩と会いましたニコニコ (この方も寿退社されていますラブラブ)


待ち合わせは大和八木駅にひひ


ごきげんえびす さんへ行きましたビール


http://r.gnavi.co.jp/c350314/


http://r.tabelog.com/nara/A2903/A290302/29005135/




開店してすぐだったので、誰もいずあせる


樽風個室に案内されましたo(^▽^)o



peanut butter な生活


カップルには いい感じです( ´艸`)





かんぱぁ~いビール


peanut butter な生活


仕事辞めてから(2月) 初めての夜の外食!!


めっちゃうれしくてビックリマーク めっちゃテンション上がったо(ж>▽<)y ☆






つきだし


peanut butter な生活






クリームチーズの生春巻サラダ


peanut butter な生活





お造り3種盛合わせ


peanut butter な生活





鶏天


peanut butter な生活





知覧鳥やげん軟骨にんにく山椒炒め


peanut butter な生活





はい音譜 2杯目 マッコリ


peanut butter な生活





塩キュウリ


peanut butter な生活





えびすのドフィノアグラタン (どゆ意味はてなマーク笑)


peanut butter な生活


えっと・・・ 普通のジャガイモのグラタンでした(^▽^;)





宮崎肉巻おにぎり(チーズのせ)


peanut butter な生活


しゃべってたら 固くなっちゃった(;´▽`A``





幻の国産鶏せせり~ねぎまみれ~

peanut butter な生活


せせり大好きラブラブ





マンゴーサワー


peanut butter な生活





ミックスジュース梅酒


peanut butter な生活


不思議な味でしたにひひ





枝豆音譜 すごい量DASH!


peanut butter な生活





最後は普通の梅酒


peanut butter な生活



いやぁ~ 久しぶりにごちそうナイフとフォーク 飲んで食べてラブラブ めっちゃしゃべってにひひ


仕事のこともプライベートも全部知ってる方なので

ぜーーーーーんぶ おもっっっっきし聞いてもらってDASH!

弾丸ロケットのようにしゃべってしまった (-^□^-)

「え~ それはちょっとなぁ~」と言ってもらえると

心のオモリが1つずつ取れたような感じで (´_`。)

本当に感謝ですしょぼん

結論は。。。 女ってコワイ叫びってことでにひひ

女にとっても 女って本当に恐ろしい (ノ◇≦。)


またお願いしますねぇ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

おうちにも遊びに行きまぁすキスマーク






八木駅にある だんご庄さんで

ついでに買っちゃいました( ´艸`)

http://r.tabelog.com/nara/A2903/A290302/29000638/



peanut butter な生活 peanut butter な生活


おいしいのよねぇ~ニコニコ






ごきげんえびす


住所  奈良県橿原市内膳町5-2-39

     かとう駅前第2ビル2F

TEL  0744-21-1239

営業時間  17:00~24:00(L.O.23:30)

定休日  無休