くら寿司 ☆ 藤井寺店 | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


今日は父の日プレゼント


ということで (って私が行きたかっただけ。。。得意げ)


くら寿司 藤井寺店音譜  昨日行きました。


http://www.kura-corpo.co.jp/index.php





peanut butter な生活


18:00に予約してたんだけど なぜか昨日は想像以上に車が混んでてDASH!


時間ギリギリに到着!! まだ17:50の人が待ってたのでセーフ叫び


75分待ちとかだったのでめっちゃ焦ったショック!





ご当地とれとれフェアが開催中うお座


宝石白えび音譜


peanut butter な生活


ん~~~ あんまりエビっていう感じがわからなくて(^^;)





まぐろ中とろ


peanut butter な生活


こちらも 解凍したてって感じで めちゃめちゃ冷たくてトロっと感がしょぼん





やっぱりおいしいサーモンにひひ


peanut butter な生活




peanut butter な生活




peanut butter な生活





えんがわは やっぱり好きラブラブ


peanut butter な生活





うなぎニコニコ


peanut butter な生活





しらす山ちらし


peanut butter な生活




peanut butter な生活




peanut butter な生活





ここのカリカリさつまいも 大好き≧(´▽`)≦


peanut butter な生活



大満足音譜 おいしゅうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ


次回はポテトフライ食べてみようかな~笑


なんか食べてる人が多いからにひひ






くら寿司 藤井寺店


住所  大阪府藤井寺市古室3-16-25

TEL  072-930-5205

営業時間  11:00~23:00(入店は30分前まで)

定休日  年中無休