Steak&Seafood PAUHANA☆八尾 | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


高校を卒業して就職した会社で出会った同期の友達 O


何年ぶり!? 10年はてなマーク


久しぶりに会ってランチしましたニコニコ



PAUHANA(パウハナ) さんに連れて行ってくれました。


http://www.pauhana.jp/


http://r.gnavi.co.jp/k726700/




1500円のランチ(サーロイン)にしましたニコニコ



パルマ産生ハムサラダ


peanut butter な生活


ウソっぽくないほんとの生ハムでしたよ(*^▽^*)  わかる?笑







コンソメスープ


peanut butter な生活








来ました!!  サーロインキラキラ


peanut butter な生活







では アップでにひひ


peanut butter な生活


ほら、お肉が食べたくなったでしょにひひ  ご飯orパンも選べます音譜







好きなだけ かけられます( ´艸`)


peanut butter な生活







クーポンでデザートソフトクリーム


peanut butter な生活





peanut butter な生活



1500円でこれは いいんじゃないでしょうか~o(〃^▽^〃)o


久しぶりに昔の友達に会って、なんか元気もらえました!!


さいきんドロドロした人間関係しかなかったので(特に会社ドクロパンチ!)


ほんとに病気になる寸前だったので(iДi)


心機一転!! 心機一転クラッカー






Steak&Seafood PAUHANA


住所  八尾市東本町1-7-13 MSビル1F

TEL  072-992-7239

営業時間  11:30~15:00(L.O.14:00)

        17:00~22:00(L.O.21:00)

定休日  水曜日