安井金比羅宮(やすいこんぴらぐう)☆京都 12:00~21:00 | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


今年こそ!!  悪縁を切って良縁を結びたいとベル


京都の 安井金比羅宮(やすいこんぴらぐう)へ走る人


http://www.yasui-konpiragu.or.jp/




何回か行ってるので、よかったら前のブログを。。。にひひ


http://ducaduca.blog.so-net.ne.jp/2010-02-17-1


http://ducaduca.blog.so-net.ne.jp/2010-07-15





さすがに、1月3日だとすごい人でしたショック!


peanut butter な生活


縁切り縁結びセット守りを買いましたビックリマーク とにかく強力にメラメラ






でも、縁切り縁結び碑に貼られている おふだの量が減っていて 


すごく通りやすかったビックリマーク


peanut butter な生活


私たちの前に並んでいる方が 1人で来られていて不安なのか色々聞かれました(^ε^)


で、バックがじゃまなので 持っていてあげました。


これも 何かの縁かもしれないですねニコニコ



今年は転職も考えていて、すっぱりと会社とは縁を切りたいので


いい出会い(男女関係なく)があればいいなと思っています。





安井金比羅宮


住所  京都市東山区東大路松原上ル下弁天町70

TEL  075-561-5127






そして、テクテク歩いて走る人


peanut butter な生活





こんな看板あったにひひ


peanut butter な生活





河原町のほうへ行き走る人


peanut butter な生活


とにかくすっごい人でしたショック!






そして、お昼ご飯は 京極スタンドへ o(^▽^)o


http://sutando.aa0.netvolante.jp/


http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26000665/



peanut butter な生活


いつもすいてるのに すっごい人 ((>д<))


もちろん相席あせる





本日の定食


peanut butter な生活


ボリュームたっぷり!!  おいしかった~ ヾ(@^(∞)^@)ノ


今度はすいてる時に行きたいあせる





京極スタンド


住所  京都市中京区新京極通四条上ル中之町546

TEL  075-221-4156

営業時間  12:00~21:00

定休日  火曜日






そして、錦市場へお買い物走る人


peanut butter な生活


お店はほとんど閉まってました。





そして必ず行く  こんなもんじゃ さん


http://www.kyoto-nishiki.or.jp/omise/tofu/tenpo-050.html


http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26000440/



peanut butter な生活



peanut butter な生活


素朴な味で、ほんのり甘くておいしいんですラブラブ!





そしてこちらもいつも買う 桝俉 さんのおつけもの音譜


http://www.masugo.co.jp/index2.html



peanut butter な生活


ほんのり酸っぱさがあっておいしいんですラブラブ  


すっぱいのが苦手な私でも くせになりました!!


京都はなるべく普段の日に行ったほうがいいですね(^▽^;)