2011 初詣 ☆ 道明寺天満宮 | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


初詣は毎年 道明寺天満宮です鏡餅


http://www.domyojitenmangu.com/




peanut butter な生活


なんか年々 増えているような・・・・・あせる  みんな遠出はしなくなったってこと!?






おみくじを買って


peanut butter な生活






やたっ!!  大吉v(^-^)v


peanut butter な生活


「去年も大吉やった~ビックリマーク」って喜んでたら 


母に「あんたそれで去年最悪やったんちゃうん」って言われて


「ぎゃぁぁぁぁ~ そうやった叫び」  今年こそビックリマーク ホントに大吉な年であってくださいベル






そして、お待ちかねの 屋台で買い食い (⌒¬⌒*)


peanut butter な生活






じゃがバター音譜


peanut butter な生活






200円で大きめなお店を探した フランクフルトニコニコ


peanut butter な生活


300円のお店は ぜんぜん売れてなかった汗






peanut butter な生活


白いたい焼き 久しぶりに見たにひひ






これがヒット合格  肉巻きおにぎりぃラブラブ


peanut butter な生活


peanut butter な生活


母は「500円って高いわ」って言ってたけど


私は「だって卵のってんねんで~ビックリマーク」と抵抗 ショック!


でも、めっちゃおいしかったからいいんです~ ヾ(@^(∞)^@)ノ





道明寺天満宮


住所  大阪府藤井寺市道明寺1-16-40

TEL  072-953-2525






そのあと、八尾市沼にある イズミヤで タオル&石鹸つめ放題をニコニコ


http://www.izumiya.co.jp/



peanut butter な生活


タオル18枚 石鹸15個でした。


タオル20枚だと思ってたからくやしかった~ ((>д<))



お正月ってもう少し長かったらいいのになぁ~ (*´Д`)=з