ガンプラ行きます? -7ページ目

ガンプラ行きます?

とりあえずガンプラ作っとこ!

ぴーののブログ
組み立てに失敗してノーマルサスのゴムパーツ破損。
リペア注文しようとしたらどのショップでも欠品。ショック!
(トレスレイのページ見たら普通に売ってましたね?)
仕方ないので社外ショックへ変更(言い訳だな(良いわけだな))
TOPCADの一応WRAITH用というモノ。
ノーマルのスプリングはサイズ違いで(写真は無理矢理装着)使えないのが
ちょっと惜しい。
でもアルミで格好良くなった。
走りの違いは??
????格好良くなって気分良く走れます。
WRAITH 改造
$ぴーののブログ
$ぴーののブログ
とりあえず凶暴なドライバーを搭載。
電飾も付けてみた。
バッテリーの搭載位置も変更したんだけど全然見えないし、
効果が見れるような走行はまだ。
モーターも変えてみたけど、京商のルマン240SBって昔買ったモーター。
その名の通り4分間しか走行できない。
SCXと違って豪快な走りをするし、車体も重くてパワーが必要だから
今時のバッテリーとかにしないとダメみたい。
まずは、一度オリジナルで完成。
$ぴーののブログ
$ぴーののブログ
確かにバッテリーの搭載位置を変更しないと
上り坂でひっくり返ります。
それからツーリングカー用のサーボでは全然トルク不足。
さてどうしたものか。
あと電飾もしたいところ。
即納で土曜日の午前中に来たので
日曜日には、走らせたくなった。
$ぴーののブログ
$ぴーののブログ
とりあえず走れる仕様完成。
SCXと違い走らせて楽しむ仕様を目指す。
ちなみにSCXは走ってる姿を見て楽しむ仕様。
なので本当は速いのかもしれないけどあまり速さは感じず。
まぁのんびりセットアップしたいところ。
なぜか突然WRAITHを走らせたくなりポチッた。
$ぴーののブログ
お盆中だというのにスポーツホビーさん超即納でやってきた。スゴイ