2月 | 鼻毛のブログ

鼻毛のブログ

ブログの説明を入力します。

最近ブログ投稿してません
まだ見てる人居るんだろうか(笑)


1年位前から
コロナが流行り
今に至りますが……

コロナになって
たった1つだけ
感謝してる事があります。


それは
昨年の3月頃、自粛期間あった時に
スイーツ作りを始めた事です


先ずは家族にロールケーキ
生地がクッキーのようになり
残念な結果でした

特訓の特訓を重ねて
人にプレゼント出来るように
何とかくなり❓️

5月の母の日にロールケーキ💖
6月の父の日にロールケーキ💙
7月両親の金婚式(50年)にロールケーキ💞
11月、嫁さんと娘にバースデーケーキ💗
12月、僕のバースデーケーキ👏
12月29日、両親の退院祝いスペシャルケーキ💞
1月、息子のバースデーケーキ💚
1月、🍙先輩門出祝いにスペシャルケーキ🧡

今年の
2月14日バレンタインデーは
娘からロールケーキのリクエストあって
テンション上がってます⤴️

今年も
母の日💖
父の日💙
家族や仲間のおめでたい時には
愛情たっぷりの
手作りスイーツを渡します😊


息子が今年20歳になったので
伝えた事があります

立派な大人にならなくても良いから
幸せな大人になりなさいと

幸せの価値観は
人それぞれ違います

僕は今
超幸せです

両親から愛情たっぷりに
育ててもらった事で
お金や物や形ではなく
一番大切な物を
心に染み込んで
生きてます


まだまだ
これから





























愛情は受けるだけじゃ
ダメだと思ってます。
どんな形であれ
少しずつでも良いから