脳動脈瘤と半月板術後の記事は
途中ですが

9月前半にリウマチ内科を定期受診し
血液検査の結果は
まずますでしたが

その二日後から
徐々に痛む箇所か拡大💦

松葉杖か取れてほっとしたからか
①左肩の激痛
②右肩も痛い
③寝てると両肩痛くて泣けてくる
耐えられない

膝の予約受診日までがまん驚き
2週間 リハビリの先生の癒しのみで
乗り越えて…

受診すると肩は五十肩?だとか?
注射を打った
効いたのはたった1日のみガーン
リウマチに関してはコメントなし💦

④肩と並行して 
両中指第二第三者関節腫れと痛み
両手首の腫れ

これ リウマチの初期みたい
(よみがえる…あの頃
2012年から始まってました驚き)

9月半ばは朝方だけこわばりがあって
なんとか夕方は過ごせてましたが
10日間位は1日中 良くならない

夜中3時頃から
急激に痛みが襲ってきて
目が覚める

寝ても起きてても痛い

せっかく膝は回復傾向なのに
1つ治れは次が始まる…


痛みでやれる事が少なくて動きも悪く
身体が固まる
ショボーン
膝のリハビリ時間が唯一の心の癒しです



朝一で医大へ予約外受診してきました
主治医が担当日ではなかったのですが
今日しかない💦

今日担当の医師と話しだけさせて貰って

私はヒュミラ投与のみでここ数年
腫れが強いので
前回もリウマチ数値 CRPなど
数値が少し上がっていて
以前に問題があってメトトレを
止めたのでなければ
また服用するタイミングなのかも…と

私も最近感じていて
バイオのみでは限界かな…と

まさかここまでぶり返すとは泣

パンツも歯ブラシも
ドライヤーもブラも
洋服もズボンも1人で出来ない
あの頃の私が戻ってる
不安

スマホも台に置いて1本指でぽちぽち

いたいです💦

週空け 月曜日予約入れましたアップ
早く先生に診てもらい
薬をーーー笑い泣き

っていうか
薬漬けですけど💦
痛み止め大量摂取なのに
胃薬なして丈夫な胃グッド!



大丈夫👌
きっと
いつかは良くなる

今はがまんの時だ

ですよね!?


愚痴ブログでしたー笑い泣き





なんだかんだで友人が
お楽しみを作ってくれて
お腹はしっかり満たされてます
爆笑




明日てんきになあれ
虹