ここまで来たら
自分が相当推しにハマりきってると
自覚しますラブ


どんなグループでも
1番気になるのは
ダンス&表現力のある人を
目で追っている私です

自分自身も踊りを
(あえて踊りとだけ言わせて頂く笑)
やっていたし
(どじょうすくいの踊りじゃないよー)

娘もダンス部だったし
周りにもバレエやダンスを
本気でやってる人がいて
応援してきたので

グループのダンス上手い子が
気になる



BE:FIRST
SOTAを見てしまう💗
見ちゃうんだなぁ…





GWのビバラでも

気づけばSOTA〜♡と叫んで

隣の娘にウケられてますチュー


7月のインスパイア東京

UVERworldとの2マンも当選していて

凄く楽しみにしてましたが


術後…何日かな?

暑い中、まだ膝の手術前の

危なっかしい歩で

電車に乗って行けないでしょーえーん


泣く泣く我慢しますショボーン


でもBMSGフェスは

絶対行くよ!

当てるよ!


それを目標に?手術もリハビリも

頑張らないと

ハイハイ歩く立ち上がる立ち上がる



先のお楽しみ🥕を

ぶらぶらぶらさげて…

やる気にさせますよー





口笛

ぴい