5月の半ばに

仕事中 子どもが1人見当たらず

焦って走って探して

バタンと転倒


唇皮向け

前歯歪み

両手打撲 左膝擦り傷打撲

オーマイガー😱




結果 子どもは居なくなっておらず

普通に座って遊んでいて

私が焦っただけで

ただの自爆汗



唇からはかなり出血しましたが

マスクで何とか隠せて

😷


当日は膝腫れなかったので

歯科の予約が取れた日に

膝も受診


歯は根本の治療へ

膝は異常なしと



暫くは膝痛がありつつも

普通に仕事へ出ていたのですが


2週間後

出勤前の朝

外の階段1段目で

ポキッと音をだし

歩行不能に

いた〜〜い いた〜〜い

いたーーいーー

えーんえーんえーん


いや一歩も動けない

なんだこりゃーー💦



夫となんとか連絡が取れて

数時間後に病院へ


半月板損傷でした

(こんなに激痛なのにアスリートって強っ)

水抜いて ヒアルロン酸注入

これで一応立てて 歩けましたが


これは手術だなーって

(仕事復帰するためには手術してリハビリ

普通の生活のみなら手術はしなくてもなんとかなる)


あの痛みはもうヤダし…


私は仕事復帰して

必要なら走り…たい

低山くらいは登りたいので

手術1つ決意しました!




ショボーン




それと

2年前に脳ドックで見つかった

多発性未破裂脳動脈瘤3つ

その内の2つ


半年毎に経過観察してきたけれど

少しずつ成長したきたのと

脳動脈瘤がある場所と

形がいびつで

親族にくも膜下出血で他界した者がいる事

それを考え

開頭クリッピング手術することになり

頭蓋骨をカット…

やだなぁ不安


予定していた日程より早まり


2つの手術が

夏までに決行されることに

なりました


あと9日後です




お願い



当選していた推しLIVE2つをリセールし

+

久しぶりに会えるはずだった

友のお茶会もキャンセルに

悲しい



この夏は自分のために

改造しなきゃ!と気持ち切り替えました


治療して

リハビリして



秋までには元気に復活ウインク





待っててね〜爆笑