中学3年生で不登校になった長女、

4月からは大学2回生です。



昨年4月からの1年間は嬉しくも慌ただしく

あっという間に過ぎました。

お友達はできるのか?

話は合うのか?(本来は2学年上なので)

体力は大丈夫?

などなど、心配をしていましたが

お友達ができ、

授業もきちんと出ているようで

嬉しいことに成績も上位だったみたい。

推し活やバイトもしながら

資格の勉強も始めました。

2回生からは海外ボランティアサークルに

入りたいそうです。



春休み中、「早く新学期にならないかな〜

授業が楽しみ」と言っていて…

その言葉が本当に嬉しかったえーん



今、渦中の子供さんをお持ちのお母様、

必ずお子様が活動的になる日は来ますので

お子様の力を信じてくださいね