中学3年生で不登校になった長女、
4月からは大学2回生です。
昨年4月からの1年間は嬉しくも慌ただしく
あっという間に過ぎました。
お友達はできるのか?
話は合うのか?(本来は2学年上なので)
体力は大丈夫?
などなど、心配をしていましたが
お友達ができ、
授業もきちんと出ているようで
嬉しいことに成績も上位だったみたい。
推し活やバイトもしながら
資格の勉強も始めました。
2回生からは海外ボランティアサークルに
入りたいそうです。
春休み中、「早く新学期にならないかな〜
授業が楽しみ」と言っていて…
その言葉が本当に嬉しかった![]()
今、渦中の子供さんをお持ちのお母様、
必ずお子様が活動的になる日は来ますので
お子様の力を信じてくださいね