3/30に尾てい骨を骨折し、4/4から会社をお休みしていたけど・・・

やっと!今日!復活した~!!

 

長い4週間だった・・・。

 

お休みして前半はほぼ寝たきり。

座ると尾てい骨が痛いのでね。

自宅近くのスーパーに買い物に行って、

食事を作る&食事をする、お風呂に入る以外はほとんど横になっていた。

何度か実家の母親も来てくれて、その時に洗濯をする感じで乗り切った。

もちろん夫くんもいろいろ手伝ってくれてありがたかった。

 

お休み後半になって、徐々に動けるようになって、

電車に乗る訓練(しかし電車で座ると激痛)、

階段などを使う訓練(特に昇りが痛い)などができるようになった。

たまには夫くんと食事に行ったり(座席が固いお店はNG)、

寝たきりではなくなった。

 

 

 

そんな病み上がり(?)の私、出社早々締め切りの山に埋もれている。

毎月、月末に提出するデータがいくつかあるんだけど、

それを今日1日で作成、提出しなければならない!!

ハードだぜ。。。

 

しかも会社の椅子は座面が固くてお尻が痛い。。。

ドーナツクッション持ってこようかなぁ。。。

 

 

 

 

明日からGW。

GW初日、3日は夫くんのお誕生日。

今年のお誕生日プレゼントはワコールメンのレースボクサーパンツ。

夫くんと一緒に伊勢丹に買いに行って選んだもの。

 

そして3日はアルポルトカフェにランチに行く!!

ディナーと迷ったんだけど、夜はお家でステーキとデコレーションケーキにしようと思って、ランチにした。

 

前菜とパスタorピザ、デザートのコースにして、

昼間からお祝いワイン飲んじゃおうかと。

アルポルトカフェは以前から気になっていたものの、

チャンスがなくて行けていなかったお店。

片岡シェフといえばやはりパスタよね~、楽しみだなぁ。

 

 

 

まだお尻がカンペキじゃないから、めいっぱい遊べないけど。

GWのお休みを満喫するぞ~!!