先日、お尻が痛いと書いたけれど。

昨日、整形外科に行ってレントゲンを撮ったら

見事に!骨折していた!!

 

そりゃ痛いはずだよ・・・。

 

痛みが引くまで仕事を休むことになり、

診断書ももらってきた。

今朝出社して上司に報告したら、「全然気づかなかったよ!」と言われた・・・。

 

 

しかし・・・

尻もちをついたといっても、ドシン!と倒れたわけではなく

夫くんに支えてもらっていた上で尻もちをついたのに

尾てい骨って折れちゃうものなの???

もろい骨なのね・・・。

 

 

今回もらった痛み止めがセレコックスで、

これは腎臓によくないな~と思いつつも、

飲まないと痛くて仕方ないし、カロナールでは効かないしで

仕方なく飲むことにした。

腎機能落ちないといいな、ドキドキ。

16日は腎内なので、主治医に痛み止めについて聞いてみよう。

 

 

 

そして今朝起きたらのどが痛くて、風邪のひきはじめ???

ついてない・・・。

慌てて耳鼻科に連絡して、急遽Bスポット入れてもらった。

今日のBスポットは痛いだろうな。

あとは前回のど風邪をひいた時にもらった薬が残っていたので飲んだ。

良くなりますように!