今日は快晴!いいお天気で気持ちいい~。

 

 

先日UPしたディズニー、今日から前泊!

お仕事休めなかったので、終わったら直接ホテルに向かうつもり!

ディズニーの服装だから、かなりカジュアルで出社。

バッグも小さめのショルダーバッグ。

どっか行くってばれちゃうかな???

 

 

明日のディズニーはお天気よく、暖かめの予報。

ランドは久しぶりだから、ワクワク楽しみが止まらない!

今日まで夫くんと、あーでもないこーでもないとディズニーの計画練るのも

本当に楽しかった!

 

ハッピーエントリーして、

まずは美女と野獣でしょ~、その後ベイマックス。

そこまで行ったらきっとシェフ・ミッキーの時間になるから

移動開始しないと。

 

午後からはショーの抽選をするつもり!

ミッキーのマジカルミュージックワールド、クラブマウスビート、

贅沢は言わないからどちらかだけでも当たってほしい!

ディズニーのショー、大好きなんだよね~。

 

アトラクションはビックサンダーマウンテンに昼間と夜2回乗りたい!

ビックサンダーマウンテンから見る夜景、きれいなんだよね。

 

後は混雑状況次第かなぁ。

今回はオトナディズニーで、ガツガツせずにゆったり回りたい。

最近はディズニーに行くときは、ランチとディナーを

プライオリティシートで予約してから行くようにしている。

 

以前は予約して行ってなくて、パレードやアトラクションに夢中になって

ご飯を食べ損ねるなんてこともあった。

 

でも、予約するようになって、1日の予定が立てやすくなった。

ご飯も待ち時間がなくなるし、おススメ。

 

 

 

今日は夫くんと途中駅で待ち合わせて、舞浜へ。

舞浜でサイゼリヤご飯する予定。

 

夫くんと私は白ワインが大好きで、

リーズナブルにワインがいただけるサイゼリヤは神だと思ってる。

最近サイゼリヤ行ってないからこれまた楽しみ。

 

しかし、明日は朝早いから、ワインはほどほどにしないとね。

寝坊しないように!

 

 

あぁ~、楽しみで仕事が手につかない!!

とはいえ、残業なしで上がりたいからちゃんと仕事するよ!

 

 

明日がいい1日になりますように!