今日は朝から頭痛が…。
カロナールもらうも解消せず。

今もまだこめかみが締め付けられるような痛みが。

うう〜。。。



パルス1日しかやってないのに、昨晩は不眠。
寝付けなくて、2時くらいにやっとウトウト。

でも4時半にはバッチリ目覚めてしまう不思議…。



夜遅くまで起きてると悪いことばかり考えてしまって、
彼氏に迷惑かけてごめんね、とか後悔してない?とか言ってしまった。

もちろん彼氏は気にしてない、とか後悔してないとか言ってくれるんだけど、そう言ってもらっても悪いほうへ悪いほうへと考えてしまうループ。


ステロイドに弱くてダメだなあ。
わかってるんだから対処できるようになりたい。




今日は午前中パルス2回目、午後から栄養教室とシャワー。


栄養教室には事前に1日分の献立を提出していたんだけど、塩分もたんぱくも合格って!ウインク

ただ、指摘されるとは思っていたけど、朝食欠食と主食になるものを食べてないのは改善事項だと。


朝食か…。シリアルとかならいけるかな???


主食はご飯もパンもあまり食べる習慣がなくて。
特に夜はおかずだけで7品くらい用意してるから、ご飯よりおかずでお腹いっぱいになっちゃうのよね。


頑張らなきゃな。



明日は彼氏が来てくれる!
嬉しいなニコニコ