プリズナー!!? | Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba

プリズナー!!?

こんばんは、キミヒデです!!



この前、持ち歩き用のパソコンを見に秋葉原を探索してたら、


ガチャポンがめっちゃ置いてある所を発見!



Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba


ちっちゃい頃、スーパーマーケットや駄菓子屋さんに行って


よくやってたな~なんて思ったりしながら中身見たら


大量にありすぎてびっくりガーン


で、久々にメンバーで飲みに行ってきたんだけど、みんなで帰宅途中


誰が駅中の天井にタッチできるかなんて競ってみたりしたり。(コセンがダントツでしょ。笑)


その図・・・・(笑)



Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba




そして、最近公開した「バイオハザードⅣ」を見にいってきたよん!!


もう、プリズンブレイクの主人公がカッコよくてたまらんかった音譜



初めての経験の3D映画でもあり見た感じ迫力があって、


この先も3Dがどんどん多くなっていきそうな理由がなんとなくわかりましたあせる


そう、帰り際、客席の横にポップコーンがめっちゃこぼれた形跡を発見しまい、

3Dと映画の迫力の凄さを物語ってましたえっ



でも、字幕は常に浮き出ていなくてもいいかなって思ったりなんだりチョキ(笑)





ではでは、キミヒデでした!