海いいね~! | Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba

海いいね~!

こんにちは、キミヒデです音譜


先日、無性に海に行きたくなる衝動に駆られ


少しの合間だけど、鎌倉まで行ってきたよんチョキ




海には入らなかったんだけど、海岸を沿いをプラプラと


散歩してたら、、、


おしゃれな海の家(もはやカフェ??)がずらりと並んでました晴れ



その中でも車好きにはたまらないカーグラフィック(車の雑誌)のカフェがあったナイフとフォーク



Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba




そして、海の近くにはドイツ家庭料理のお店があって


今回はここでゴハンを食べたかった事もあり、行ってみたら


ドイツ人夫婦の店員さんとめっちゃ仲良くなったよん音譜





そういえば、コセンの言ってる「39度のとろけそうな日」って


学生時代に一回コピーした事あるなあせるなつかしゅーグッド!




キミヒデでした!