スーザンライブ | Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba

スーザンライブ

メッセージのとこに書きましたがスーザンのバイバイライブのチケット予約が始まりました合格

まぁ、プレゼントとかスーザンいるうちにしかできない様な面白企画も考えてるんで、是非いらしてください旗

ところで、ネットでスーザンいじめにあってたんじゃね的なのを見つけて笑ってしまったロケット

むしろパンチされたりしたのは俺の方UFO


なんてね。


photo:01



まぁ、安心程度に。

昨日、奴がうちにDJしに来ました虹


あまりに下手なんで、ブーさんブーさんって呼んでました


あ、それがいじめっ?




コセンでした9


スーザンライブあつまれ~