生まれて初めてかな~。 | Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba

生まれて初めてかな~。

こんばんは、キミヒデですグッド!



今日、生まれて初めてのものを見ました音譜


(もしかしたらちっちゃい頃に見てるかも・・・)




Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba





2重の虹虹


それも、1本は完璧なアーチ状になってた!!




東京も梅雨入りしたのか、今日は本当に湿気と暑さに圧倒される一日で


そんなバテバテな時につい元気がもらえるような光景でしたよ晴れ



みなさんも夏バテにはお気をつけてにひひ





ではでは、キミヒデでした!!