はまるね! | Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba

はまるね!

こんにちは、キミヒデです!



今話題のipadに対抗して、鼻眼鏡を入手ショック!



Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba



いやー、面白い!!!




くだらなすぎて、ずっと笑ってました晴れ

誰が装着しても面白くなるところがGood!!



市販のメガネの形ではなく、丸い形のメガネで赤色だから

案外、鼻と髭をとったらおしゃれになっちゃうだな!!



子供の時以来なので、色々と面白い発見がありました!(笑)




くだらないブログのアップでごめんね雨




ではでは、キミヒデでした!!