コセンの音楽とは関係ない日常33 | Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba

コセンの音楽とは関係ない日常33

これはね、軽い病気ですわ爆弾

"釣り"


そう、昨日は、メンバーで千葉へ釣りに行ってきました。

千葉といっても海釣りではなく、湖とか池でバスという魚を釣るやつです


昨日は俺も含めメンバーはみんな初めてだったんよ、そんでさ、色々経験者に教えて貰いながら朝の4時から夕方までやったんだけど、マジでハマったアップ


いやぁ、なんかね。釣れた時の感触とかさ、病み付きになりせうなんですわ

初ゲット
photo:01




ほら、俺そもそもナマズ飼ってたり、魚好きじゃん?
それも関係あんのかなロケット

よくあるじゃん、好きなアーティストのライブ行った後に余韻でCD聞きまくるみたいなやつ

あれと一緒で、今朝は目が冷めてから本屋でバス釣りの雑誌買ってみたり、釣具屋に行ってみたり、軽い病気なんですわ9

写真は朝の4時にテンション高めなピーキーさんです
photo:02