念願の・・・ | Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba

念願の・・・

こんばんは(^O^) キミヒデだよ~(-_-メ

僕はここの一ヵ月以上、待ちに待ってたんです!!

そう、それの理由は・・・・・

じゃん!


Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba

カリフォルニアバーガーハンバーガー

もうね、マックの期間限定バーガーの中で発売前から

一番美味しいと確信してましたナイフとフォーク

そう、これを食べるまでに色々な死闘が繰り広げられました。

きっかけはニューヨークバーガーが発売されている頃。

ニューヨークバーガーを買いにマックへ行く前に

路上でクーポンを配っていたマックのお姉さんに

直接「ください」と苦労してまで手に入れたクーポンを

店頭へ自信満々に出したところ、、、、

「これは「カリフォルニアバーガー」のクーポンです」

と言われ。

え・・・・・

この・・・カリフォルニアバーガーの野郎!!!!!憶えてろよ!!

以降、敵対心を抱くようになりましたむっ(自分のミスだけど・・笑)

でも、正直うまかったので許します。(笑)

みんなは全種類食べれたかな??

自分的にテキサスバーガーにも一票あげたいけどなにひひ

キミヒデのある日常でした!ではではハンバーガー