発見!? | Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba

発見!?

こんばんはべーっだ!キミヒデです。


先日借りたくてしょうがないCDを借りにユウと渋谷のツタヤに行ってきましたよんグッド!


っでユウそっちのけでレンタルCDを探し回った結果・・・・・



あったにひひ



Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba



でもユウの姿は消えていました・・・・(笑)ユウごめんね・・・・


最近ジャズファンクにはまっててその他にもいっぱい借りてしまった得意げ


ツタヤさん最高です(*^ー^)ノ




映画もそうだけどドラマとかにはまっちゃうと


ひたすら借りては返しての日々を繰り返しちゃうよねショック!



そうそう、「バーンノーティス」っていう海外スパイドラマがあって


これは面白かった!!


アメリカ政府のスパイが突然政府から解雇通知受けて、


解雇理由を突き止めるためにマイアミを舞台に


物語を展開していく話しなんだけど、


とにかくマイアミに行きたくなる~~~(^~^)


007が描くスパイイメージを覆すような物語が最高ですアップ


シーズン2が早く貸し出しし始めないかなチョキ


面白いからみんな見てみてねニコニコ



ではでは~。