はつぶたい!! | Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba

はつぶたい!!

こんばんは、祐です。



やばい。や~ばい。目がかゆい。杉コノヤロウ。




Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba



先日、中学からの親友が出演している舞台を見に行ってきました。




運動に縁のない中年のおじさん達が、


フルマラソン大会出場に向けて奮闘するというストーリー。




なんと実際に出演者の方が、先月28日の東京マラソンに出場して、


そのレース結果に基づいて、それ以降の公演のストーリーが変化するっていう


斬新かつ、ものすごく体を張った内容でした走る人




いや~めちゃめちゃ笑った!サイコーにおもしろかった!




ちなみにこれが友達の初舞台。



彼が壇上に出てきたときは感動とびっくりで思わず声が。笑



役者を目指すと俺に打ち明けたあの夜

2人で呑んだ酒の味は今でも覚えていますお酒




ほんと観に行けてよかった。


おかげでめっちゃテンションあがったよ右上矢印


フィールドは違えど、お互い頑張ってこうグッド!



さて、明日はイトシセツナレイディオの収録だ合格

またまたコセンとカバーやっちゃうよ。

お楽しみに~!