ぎろっぽんとは言いたくないけど… | Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba

ぎろっぽんとは言いたくないけど…

コセンです9


八王子終わってから、ちょいと時間に余裕が出来まして、映画見たりケメたちとクラブ行ったりしてました東京タワー



コセン@チャラチャラしたいお年頃.com



そんで、今日はザンスーとthe Rootsというグループのライブに行ってきましたドンッ

いやね、ここまでだとただのライブに行ったっつーお話なんだけど、今回は2days、つまり昨日から二日連続でそのライブを見に行ったんですわ。

初めてひとつのアーティストのライブを二日連続で通っちゃったんだけど、楽しかった口紅

セットリストの微妙な違いとか、必ずお決まりでするアクションなんかが分かって笑ってしもうたカラオケ



でもマジで良かったです、the Rootsさん。ヒップホップバンドなんだけど、フツ~にロックしてましたわ。アメーバ

聴いてみそハート



コセン@今年はDJやるつもり.com




さて、皆さんもしもピーキーが同じとこで2daysしてコセンがおんなじタイミングで跳んでても、通ってくれますか?

なんてねブタ


いつもライブ来てくれるみんなありがとね。



P.S.
写真は二日間変わらずのザンスーです。

photo:01


photo:02