みぞれ!! | Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba

みぞれ!!

次回のイトシセツナレイディオでは・・・









なんと俺の携帯の送信メールが・・・









アポなしで公開されます・°・(ノД`)・°・









・・・・・









さいあくや~さいあくや~・・・











ディレクター鬼や~(((( ;°Д°))))





聴いてほしいような聴いてほしくないような(笑)





ちょうどいい機会だから、今レイディオでやってるコーナーを



さくっと紹介しておくね。







『それが正解!』

● 「私のどこが好き?」と聞かれて、答えられずにそのまま失恋。

● 新学期の自己紹介でスベって、暗い学生生活。

● 寝坊して、遅刻した・・・ 言い訳すべき? 平謝り?

一体、あの時、どうすれば良かったの・・・?

そんな自分の中では答えが見つからなかった日々の生活で誰もが直面する問題を、

みんなで解決していこうというコーナー。





『絵文字問題!』

● 「この絵文字の使い方が分からない!」

● 「こんな時に使う絵文字が欲しい!」

● 「この絵文字を使って失敗した!」

私たち人類にとって今や欠かせないコミュニケーションツール 

携帯電話でのメール!!!

文字だけでは素っ気ないから、自分の感情を上手に伝える手段として、

絵文字、顔文字も、欠かせません。

しかし、多用すればするほど、トラブルや不満はつきもの。

そこで絵文字にまつわるいろんな問題を募集し、

ゆくゆくは、PeakySALTのイトシセツナレイディオオリジナル

【絵文字】を作ってしまおうというコーナー。





宛先は、こちら!





手紙ps@tfm.co.jpラブレター

(メールのタイトル欄にコーナー名、本文にラジオネーム、年齢、性別を書いてもらえると助かります)




サチ姉と私ユウが鋭い切り口でずばっと(?)解決。笑



レイディオが聴けないって人も、是非とも送ってみてねm(..)m



このコーナー以外でも、カバー曲のリクエストや



サチ姉と俺へのメッセージなんかもお待ちしてます耳



2人ともちょー喜びます。





☆Peaky SALTのイトシセツナレイディオ

TOKYO FM 金曜日25:00~25:30

FM 大阪 土曜日25:30~26:00


よろしくアップ


Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba