本番後だけど… | Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba

本番後だけど…

コセンです9




パーマをかけたらユウにサザエさんといわれたコセンです9










ビューティフォーメン、東京・大阪とありがとうかたつむり





楽しかったですわ


自主企画でイベントやるのまだ二回目で、わかんない事だらけで、メンバーでもミーティングとかいっぱいしたんだけど、皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?






でもホント、この企画やれてよかったと思ってますラーメン








まずは沢山の出会いがありましたわ美容院








出演してくださったALvinoさん、ghostnoteさん、Umder50さんロケット


すげー刺激し合えたし、楽しい人達でしたわキスマークありがとうございました








そして、関わってくださったスタッフや関係者の皆様方信号機ありがとうございました









そしてそしてホントに最高の出会い!




来てくれたみんなとのね爆弾






ありがとうナゾの人














んでね、、、もちろんね、沢山勉強になった事もあったし、色んな経験もしたさ。それに色んな人の助けを借りっぱなしだったしさカメラ








でもね、、、またやりたいですわ口紅








今度は、今回来れなかったあなたの街でもイベントをさ










ま、待っててくださいロボットサザエでいきますので












ダイヤPeaky SALT レコ発 イベント"ビューティフォーメン"クラブ




・大阪・Shangri-La・


1, 三日月ハーフパイプ


2, ピカピカ


3, ペイズリームーン


4, I Me Myself


5, 冒険者たち


6, 月と木星の距離


7, 君が笑えば


8, ビューティフォーメン


EN, C'est La Vie








・東京・O-West・


1, 三日月ハーフパイプ


2, ピカピカ


3, ペイズリームーン


4, I Me Myself


5, 冒険者たち


6, 月と木星の距離


7, WITH


8, 君が笑えば


9, ビューティフォーメン


EN, Burn







Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba



P.S. お客さんもみんなマジでビューティフォーメンでしたわ