キミヒデの旅~高知・香川~ | Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba

キミヒデの旅~高知・香川~

キミヒデです!遅くなりました!旅の続きは高知から!



Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba

桂浜に行ってきましたよ!


坂本竜馬とは誕生日が一緒で実は今回の目的はここに訪れることでしたにひひ


竜馬の記念館に閉館15分前に飛び込んだら入場料無料だったグッド!受付のお姉さんナイスアップ



Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba

高知でカツオを食べて次は香川に移動車


金毘羅宮の1000段以上ある階段を登ったらさすがに疲れた(><;)


香川はそばアレルギーの俺としてはうどんがうまくて最高だったよべーっだ!





そんな感じで新しい土地に訪れるのは刺激があっていいね(^_^)v


次は日本海側を旅してみよ!!!


、、、、、、、、、、、、、



うん??リスのマネ?


いやいや、ユウのタップダンスには負けますよむっ(笑)


久々に聴いてみて~な~(*^ー^)ノ