CONBANWA | Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba

CONBANWA


Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba



出遅れくらいがちょうどいい。


スーザンだよ。


遅ればせながらメリクリ。


いつもと変わらぬ平日だったよ。


FUTSUHEIJITSUだったよ。


キミヒデ君と朝まで飲んだけど。


明け方、居酒屋のテレビで見たゲームセンターCXの生放送がすごく面白かった。


面白かったです!




さて!


残すところ、今年も後20時間くらいですね。


そして22時間後くらいには


幕張メッセであけおめロックだよ。


めでてぇ!めでてぇ!めでてぇ!


鮪!(幕張メッセでグイグイロックの略)


MAGURO!(幕張メッセでグイグイロックの略)


すごくお楽しみ!


良いお年を!!


YOIOTOSHIWO!!


スーザンでした。



ちなみに、


中山競馬場に行った時に一番勝ったのは僕です。


正解者には肌色のスヤマ君人形をあげません。




もいっこちなみに、


逆シャアのギュネイ、エヴァの加持リョウジ、ドラッグオンドラグーンのレオナール、ナデシコの北辰、甲殻機動隊のトグサ…(自粛)


とにかく大ファンですよそりゃもう大ファンですよ!


スーザンでした。


OYASUMI。