"須山記念"とかあったらいいけど… | Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba

"須山記念"とかあったらいいけど…

コセンです9




とうとう来てしまいました、中山競馬場!!叫び


$Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba-??.jpg



まさか自分が人生で競馬を始めるなんて子供の頃は思いもしなかったですハチ



お母さんごめんなさいガックリ


でも蒼井優もCMしてるし、許してください…ロケット









そもそも発端は今年の10月に広島に行った時の事でした。事務所の社長様に誘われまして、スーザンと遊び半分で競馬をやったんですわ。そしたらね、それがね、なんかね。ハマっちゃって。





マジで面白いんだわ地下鉄





確かにギャンブルなんだけど、なんか個人的には大好きなF1にある様な興奮みたいなのもあってオバケキミヒデもオレも陸上部だったしなんかレース好きみたいな駐車場(無理矢理ですかねえ)

とりあえずまだ競馬歴二ヶ月だけど、最近は馬の話題でメンバー同士盛り上がる事すらありんすお団子







$Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba-??.jpg


さて、そんなこんなで今日は日曜日!今日は本気のギャンブルをやってきましたよ。スーザンとキミヒデと。


写真は2人の精一杯なちょいワルな感じです(笑)






今日はなんとスポーツ報知さんのご好意で普段オレらなんかが入れない様な席で観戦する事ができました走る人

ありがとうございましたくつ真感謝★感謝☆





さてそんなオレの一日からここでクエスチョン!!(ミステリーハンター風に)




誰が今日1番勝ったでしょーーーーーか?



当たった方には、その彼の万馬券をプレゼントっ!!








(なんてウソです)