アメリカンワールド | Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba

アメリカンワールド

岩手サイコーだった!!


しかも昨日は雲ひとつない快晴晴れ


よっしゃ。


雨男、もしかしたら卒業したかもしんない。笑




Peaky SALT 岩手初ライブカラオケ


みんな純粋にライブを楽しんでくれて


きれいなイルミネーションを見ながらの演奏は


三日月でハーフパイプ出来ちゃうくらい気持ちよかったロケット


忘れることのできない素晴らしい思い出になりました。


コセンも岩手は第2の故郷ということで


いつもよりMCがテンション高めで嬉しそうだったキラキラ


本当にありがとう。


また絶対、近いうちに


ライブしに行きますビックリマーク




Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba

昨日出演させていただいた

じゃじゃじゃTV のイラストレーター

TAGさんが書いてくれましたアップ