コセンだけど… | Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba

コセンだけど…

誰も書かないから書いてみたよ


これってリアルタイムコセンで書けば良いのだよね?


まず普段使わない絵文字に困惑…FREE

まぁオレはいつもどーりオレペースでやっていきます。これからよろしく♪



Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba-中島ノブユキ氏と


それでは早速リアルタイムな話題ですFREE


みんなも知っている、とあるピーキーの曲のアレンジで中島ノブユキさんという方にお会いしてきました。

プロデュースからアレンジからコンポーズまでされてUAさんや菊地成孔さんなんかとお仕事をされている方で、それだけでもうオレは大緊張でしたよ満


『こんな風にしたら、どどど、どうでしょうか…』ってな感じでガクガクでガックリ



でも菊地成孔さんなんかは最近知ってハマってたので、まさにオンタイムだなーって。うれしい出会いです。


二時間ほど中島さんの自宅スタジオにお邪魔したんだけど、色々とアレンジのお話をさせて頂いたり教えて頂いたりで素敵な時間でした走る人


しかし、、、まだまだオレは未熟者だなと…





さてここでクエスチョンです(←ミステリーハンター風に)



Q.肝心の中島さんにアレンジして頂いた"ピーキーの曲"とは何でしょう?



正解は12月のアルバムにて美容院












こんな感じでよいかな?ブログ先輩のみなさんやり方教えてください。











とりあえずユウに教わって行間を異常にあけてみた耳










ネタ考えないと…。スーザンが主人公のSF小説でも投稿しようかしらナゾの人


あは、それ楽しいかも。たまにやろう


乞うご期待ジーンズ



by コセン