こんばんは😉
今日も、チョッパーの続きです
てか、完成するまで…
ず~っとチョッパーするので
むしろ、ここは
このチョッパー専門ブログみたいな( *´艸`)

お付き合いの程宜しくお願い致します(笑)


その前に、AF56の事故車が格安で入庫しました。
こんなクチャクチャなのに怪我が無かったそうで本当に良かっです☺️



↗️
ステムだけじゃなくて
フレームごと曲がってる典型的な車両っす🙋
ただ、調べた所…
駄目なのはフレームとホイールとステムと
フロント回りのカウルが駄目なだけで
後は全部使えるので、ドナーとして大事に保管させて頂きます🍴🙏

そして、本日は
新規の御客様からお問い合わせ頂き
AF61の事故による修理依頼がありました🙇‍♂️
こちらもフロントの事故でタイヤがデロリアンみたいになってました。
こちらも運転手様はお怪我が無かったそうで
良かったです🙇‍♂️
幸いバイクもステム交換で大丈夫そうです🙋


バイクは大変便利で経済的で楽しい乗り物ですが少しの操作ミスで大怪我に繋がる大変危険な乗り物です。
常に安全運転で宜しくお願い致します☺️



で、例のチョッパーですよ

↗️
キャブを清掃して



↗️
軽くキックするだけで
もう、元気良すぎです♪



↗️
とりあえずスグ走れそうなので
フレームのみにします。
そう、塗装に入ります


↗️
約、1時間で丁寧に全バラして
次回は錆を落として塗装ですね♪

マフラーも錆を除去して

耐熱スプレーで綺麗にして✨

今回は、こんな感じです

有難い事に修理依頼の問い合わせが随分増えて
在庫の修理は、空いた時間にしてます。


↗️
こちらは、うちの御客様のマジェスティ125キャブで
急遽エンジンが掛からないとの事で、お預かりです。


そろそろ、このチョッパーの部品揃えないと♪
では、次回も宜しくお願い致します🧟‍♂️


peaky_mie@softbank.ne.jp