彼氏にバレずに浮気をする方法 | ★Peak★

彼氏にバレずに浮気をする方法

浮気下矢印P

・・・それは浮ついた気持ち

ゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆき


彼以外の人に気を持ち始め、
彼といても、心ここにあらず。

「どこから浮気なのか」という問題もありますが
・・・今回細かい定義は置いておき、
「彼のことも好きだから別れたくない!でも、他の人ともちょっと遊びたい!!」



”彼氏にバレずに浮気をする方法”

ゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆき

całus浮気がばれる瞬間całus

そもそも「浮気がバレる瞬間」っていつだと思いますか?

女性が男性の浮気を発見するのはよく聞きますが、
男性が女性の浮気に気付く時って少ないのです。



その理由は、男性は女性に比べ、
非常に鈍感な生き物であることが挙げられます。
男性は女性のちょっとした変化では気づかないもののようです。

ただし、それは「この女性は自分のことを好きだ!」
と思って安心している時だけ。

男性は実はとっても臆病なので、
ちょっとでも不安要素を感じると、
一緒にいるときの彼女の反応に敏感になってしまいます。
厄介ですね。



でもこの厄介な性質、
うまく使えば浮気だって簡単にできちゃうんです!

今回の方法は、そんな男性の特徴を利用したもの。




całus彼を安心させるために大女優になりきれ!całus

では実際にどうしたらいいのか。

男性は基本的に鈍感な生き物なので、
あなたの服装の変化や趣向の変化にはあまり気付きませんM

ただし、忘れてはいけないのはそれは「安心している時」だけですあせ
だったら彼を安心させてあげればいいのですハート

つまり、彼の前ではオーバーな位、
あなたのことが大好き!
を恥ずかしいくらい言葉で伝え、表現しまくるのです!

やはり黙っていては、相手には伝わりません。
率直に「あなたのことが大好きです!」
というのを前面に押し出しましょう!



całus一緒にいるときは猫になれ!całus

男性は甘えられると嬉しい生き物
だったらあなたはにゃんにゃんいって、
甘えまくりましょう!

わがままをいうとは違います。
可愛く甘えるようにしましょう!



całus携帯電話はさわるな!całus

一緒にいる時に女性が携帯を気にしていたり、
誰かにメールの返信をしていると、
男性は想像以上に気にしています。

自分に置き換えてみてください。
「携帯を見ないで!」とは言わないまでも、
やっぱり彼が携帯をさわっていたら気になりますよね。

相手に気にさせないことが大切です。
浮気をしてもばれたくないと思ったら、
彼の前で携帯は絶対に携帯電話を触らないようにしましょう!