土、日はハードでした・・・

東京より、ケータリングカフェ「マドレーヌ」さん
http://madeleine2.exblog.jp/
が、シトロエンの新車キャンペーンのキャラバンに同行されていて
大阪に来るというので、ラテをよばれに行ってきました。
PEAKSMOPED'Sのブログ

PEAKSMOPED'Sのブログ

普段は東京中目黒で営業されてます。。

mopedrsのマボさんの呼びかけで
関東関西のメンバーさんやそのお連れさんも集結して
夜のディープな大阪を案内していただきました。。
PEAKSMOPED'Sのブログ

ディープ過ぎて・・・写真取れませんでした。。。ww

結局朝まで飲んで
マボさんの車で車中泊。。



朝8時ごろにおきて
今度は服部緑地で開催の「シクロジャンブルー」
に行ってきました。

お目当ては、オーディナリー自転車(ダルマ自転車)でしたが、
残念ながら一台もなく・・・


PEAKSMOPED'Sのブログ


ちょっといい感じのハンドルと、フェンダーマスコットをGET!!
PEAKSMOPED'Sのブログ
たくさん自転車があって、このプジョーがかっこよかった。。

こいつは、ロッドブレーキですが、、、
レバーがハンドルから出てる!!!しぶーい!!



2時ごろに大阪を後にして、、
そのまま、京都上賀茂神社にGO!!

PEAKSMOPED'Sのブログ

友人の革屋「beyond」さん
http://ameblo.jp/beyondshop/と

 なむちんさんと合流しました。



PEAKSMOPED'Sのブログ
人いっぱいでうらやましい。。

ここでもつい、乗り物に目が行きますww
PEAKSMOPED'Sのブログ
ナイスなディスプレイ。。


そんなこんなで、たくさんの人に出会い
たくさん力をいただきました。。

明日からまたがんばろ。。