さてさて、寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか??


寒いにもかかわらず、滋賀カブ隊のめぃさん。
1時間ちょっとの道のりをゲキ走してきてくれました。。

PEAKSMOPED'Sのブログ

行灯50改70ccエンジンに、PC20を投入です。

モンキー用のマニコ付きを、某オクにて購入されたようです。。
当方は取り付けとセッティング。。。

私のこだわりで、ノーマル位置につけて、ノーマルのエアクリを装着したかったのですが
やはりキャブがでかいので、断念。。

PEAKSMOPED'Sのブログ

後ろ向きにして、レッグを若干カットしました。。
さりげないから、意外にわかりません。。
これで、ノーマルルックを極端に損ねることは回避できました。


PEAKSMOPED'Sのブログ

帰りに 滋賀県彦根市では、超有名な「スイス」でランチです。
オムライス400円、ハンバーグ500円その他いっぱい。。。
写ってないけど、カツサンド500円は、一度ご賞味あれ。。。

ちなみに、40年間彦根市民ですが、初めて行きました。。。ww (地元の同級生にモグリって言われてました。。)