日曜日に、むかーーーーしに乗っていた step vanのクラブ

「LOVE STEP」さん主催のイベントを見学にいきました。

PEAKSMOPED'Sのブログ


当方、高校3年のときにSTEP VANを購入して、12年乗って車検切れのまま
昨年まで所有していました。
そのときにお世話になった方々と、また今でもお付き合いさせていただいている方と
再会できました。。。

PEAKSMOPED'Sのブログ


今回指揮をとって?いた、O岸ジュニア君。
某Oタイマー誌に掲載された、さびさびの塗装をしたピックのお兄ちゃん。。
僕が乗っていたころ、ちっちゃい子供だったのに・・・気が付けば乗っている・・・僕もおっさんやなぁ・・

PEAKSMOPED'Sのブログ

LOVE STEP 創設時のぺっカーさん。(会長さんやったっけ・・)
挨拶したけど、全く覚えてはりませんでした。。
横にある、ピックのミニチュアペダルカーのボディーは
これまた、COKE CLUBさんの製作。  FRPで再現されています!!

PEAKSMOPED'Sのブログ

私の尊敬する、メカの師匠。
知る人ぞ知る、京都の斉藤商会さん
この車、160km/h、15000rpmぐらい出ます。。。ありえません。。。

PEAKSMOPED'Sのブログ

これも有名車。S溝氏のステップ。
リーフまでメッキ・・・ありえません。。。

PEAKSMOPED'Sのブログ

今欲しいのがてんとうむし。。

PEAKSMOPED'Sのブログ

Nもいいなぁ。

PEAKSMOPED'Sのブログ

PEAKSMOPED'Sのブログ

この2台が、僕好みです。。


ちっさい物好きの私は、360ccの車にすごく魅力を感じます。
しかし、各地のイベントに参加するには、高速走行がつき物なので、、、
やっぱりHONDAのEAエンジン搭載車が、いちばんいいかも。。

ライフの4枚ドア買おうかなぁ・・・・