先日11月3日に
第二回滋賀カブ隊ツーリングをしました。。

PEAKSMOPED'Sのブログ

京都の 古き2輪を愛でる会さんのイベントに参戦です。。

当方のバイクは’74のC70にびっくりキャブ!?を装着しただけの
いたってノーマル車。

PEAKSMOPED'Sのブログ

寒さ対策でひざ掛けを装着して、ぬくぬくです!!
風防がなかったので、フルヘルで参戦。。

今回はmixiで知り合った2名様、チズさんと たまさんと初対面です。
チズさんはお見送りだけでした・・・しゃしんわすれてた・・・・ごめんなさい・・・

朝7時に彦根組み出発で、途中皆様と合流し、愛でる会のイベント会場へ。。

PEAKSMOPED'Sのブログ

たくさんの旧車がいまして、みんな載っているんだなぁと感動です。。。

ブレーキやハンドルの取り付けに興味あり。。。萌え~

PEAKSMOPED'Sのブログ

PEAKSMOPED'Sのブログ

つばさ号や、山口?やったっけ??、ハーレーの2ストも!!初めて走っているのを見ました。。。

PEAKSMOPED'Sのブログ

PEAKSMOPED'Sのブログ

帰り際に、ご家族でC100のり。。

PEAKSMOPED'Sのブログ

顔出しOKかどうか菊の忘れたので、ぼかしていますが
皆さんの笑顔が忘れられません。。

ツーリングに参加の皆様、お疲れ様でした。。

滋賀カブ隊はPEAKS MOPED'Sのお客様から始まり
mixiのコミュニティーにて、少しずつ輪を広めています。
滋賀県にお住まいのカブのりの皆様。。
一緒に遊び間ショーーーー!!!!!!!


さて、
先日納車いたしました、グリーンピープル号のk様から
お礼のメール+納車後の近況報告のメールをいただきました。。

PEAKSMOPED'Sのブログ

サイドバックやらスペアタンクやら、いろいろ増えてます(笑)
こうやって作業後、納車後にいろいろ報告していただけるのは
手がけた人間には、最高にうれしい楽しいことです!!
感謝いたします!!

こういったお客様をどんどん増やせるように精進いたします!!