日曜日は

ご依頼を受けておりました、行灯カブ70のお引取りでした。
いろいろ細かい部分をカスタムしましたが、喜んでいただいたようで
うれしい限りです。。

PEAKSMOPED'Sのブログ

PEAKSMOPED'Sのブログ

私はバイクを作るときに、人が乗って走る姿をイメージしていますので
やはりオーナーが乗ると、本当に格好いいと思います。

置いているだけのギラギラショーカーは、嫌いではないですが
生活観がないので、バイクに物語が見えません。。(ショーカーを作る技術は欲しいww)
少しヤレタ感がありつつ、さりげなくカスタムするのが、私の本当の好みかも知れません。。

PEAKSMOPED'Sのブログ

しかしこれ、かっこいいなぁ・・・・作っといてなんですが・・・・・
でも同じの作りたくないのよねぇ・・・


本日はといえば、、
近所のおすし屋さんのジャイロXとカブの修理をやりまして。。
次の仕事の前に、
11/3に滋賀カブ隊のツーリングをするので、自分のバイクの準備をしました。。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=57193635&comment_count=21&comm_id=5156824

そういえば告知してたっけ??
もう一度!!




11月3日に京都の愛でる会さん主催のイベントに皆さんで参加しませんか??




彦根・能登川組   朝7時 近江八幡休暇村手前のファミマに集合  
             出発7時半 予定

土山、守山      朝8時 琵琶湖博物館前のセブンイレブンに集合
草津近辺組み    出発は、彦根組み合流後予定




ルートは

湖岸道路 ~ 国道1号線 ~ 京都 外環状 ~ 淀 京都競馬場   を予定。


mixiの人は、参加表明よろしくお願いします。
カブ隊ですが、、、車種は問いません。
とりあえず、いっぱいで走りましょう!!!
参加希望の方は、時間通りに上記の場所へ集合してください。。

赤シートのカブは私ですので、声かけていただければOK牧場!です。
決してにらみ付けないでくださいww




さて、戻って、、、

当方C102ベースでカスタム予定でしたが、、
到底間に合いませんので、在庫車両で参加します。。。
あまりに普通もナンなんで、赤のタンデムシートに変更です。。

PEAKSMOPED'Sのブログ

キャブもその辺に転がっていた、アチャラ製のびっくりキャブを装着。。
65kmぐらいでエラがっていたエンジンが、、、80kオーバーまでいきます。
セッティングむちゃくちゃやけど・・・ジェットもないしどないしょ???
このまま行って、破壊検査としましょう!!ww

PEAKSMOPED'Sのブログ

いっぱい並んだタイラップは、試運転前に足が引っかかってレッグが割れたので、
ご愛嬌ということで。。。

しかし、↑のお客さんの行灯カブとベースは全く同じですよ!!
別のバイクのようです。。。