お預かりの行灯カブ70.

組み上げの前に、、


ウィンカーの取り付けやら、リヤのバッグバーなど溶接箇所が多数あるので
知り合いの溶接屋さんの工場をお借りしにいきました。

以前の大きい工場でしたら、思いついたときにすぐ作れたのですが
工場が小さくなってから、溶接もできなくなって不便です・・・

で、一気に仕上げました。。

PEAKSMOPED'Sのブログ

ウィンカー取り付け。

PEAKSMOPED'Sのブログ

リヤウィンカーステー。。

PEAKSMOPED'Sのブログ

リヤバッグバー。。


PEAKSMOPED'Sのブログ
じゃんけんミラーww
じゃんけんミラーが流行ったとき、こうやって乗ってたら
友達に無視されたことをおもいだしました・・・ww



PEAKSMOPED'Sのブログ

PEAKSMOPED'Sのブログ

帰って、すぐに組み付け。。
完成が近づきましたが・・・

右後ろのウィンカーの土台がいきなり折れました・・・
メーカーの不良ですが、送り返すといつ来るかわからないので
補修溶接しに、また溶接屋さんにいかなくては・・・・


あとシートを作成して完成です。。

T様、週明けには完成しますので
もうしばらくお待ちくださいませ。。

追伸:  先日赤外線にて携帯アドレスいただいたあと、
      保存するのを忘れてまして・・・・登録できてませんでした。。
      報告できずにすんません。。。