先日は、ナイトランが中止になってしまったので

カブ仲間のc100親父こと、M田さん家に行ってきました。。

c100といえば、マニアな世界ですが、、、

ここのおやじさん、もともとオリジナル派でマニアックな方ですが

私のようなカスタム派にも大変理解のある方で

入り口にはシャコタンで、外装鉄板むき出しなC100が製作中で置いてました。。。ww

PEAKSMOPED'Sのブログ

PEAKSMOPED'Sのブログ


今回お伺いしたのも、C102のさびさびでいいヤレ具合のフレームを分けていただけるということで
早速、分けていただきました。。

なにぶん、商売でバイク屋をやっていますので
自分好みに仕上げても、すぐに販売してしまい、
自分用にバイクがありません。
このC102のフレームで自分用を製作したいのです。。

貴重な商品ですし、このさびさび具合はわざと出すのは不可能だからです。
写真撮るの忘れたので、またアップします。





さて、
Mださん家で話をしていると、、
以前お願いをしていた方からメールがありました。
べスパカーape50では、知らない人がいないという、トロピカルパンチさんです。

昨年p50を乗っていたのですが、売ってしまい、、
また乗りたくなったので、ドン柄をお探しいただいていました。

ところが、現在軽トラも無く、引き取り日時を正確に報告できることができずに
ご迷惑と思い、お断りしてしまいました。
せっかくご好意でご連絡をいただいたのに、中途半端な回答になりまして、
きっとご立腹だったと思います。
この場を借りて、お詫びいたします。。