うりゃーーーー!!

デロルトめ!

もうオーバーフローするまい。

しとめてやりました。

1時間の点滴にも耐えた。

デロルトを制した!!   どっからデモかかってこいデロルト!!


かかりよし。
走行良し。
戻り良し。
仲良し。

PEAKSMOPED'Sのブログ

PK50SS  FOR SALE!!



しかし、TOMOSのデロルト。

まだ制してません。。
ノーマルの絞りをはずしたら、、燃料薄くなって、走りませぬ。。
ジェット変えるか、絞りをつけるか・・・・どっちにしてもエンジンはずさなくては・・・
形はほぼ完成。

PEAKSMOPED'Sのブログ


フロントにステンレスインナーチューブの5cmショートを使用。
リヤショックは何かに変えます。
アームが長いので、サスにかかる力が増えたので
ボトムしてしまいます。
何つけようかなあ・・・考え中。。。



PEAKSMOPED'Sのブログ




本日、ご来店のお客様。
リトルカブに前後CD90の足回りをつけています。
色はバラバラですが、このバランスありかも。。。
足回り装着は、私も何台も作りましたが、、
ライト周りから丸々ノーマル野間まで装着したことが無かったので、
この形が、意外に新鮮。。。
色をシャンパンにあわせたら、ノーマルっぽくていいかも!!


最近カブのお客様が増えてきたので、
私もあんどんカブの改造に着手します。


あっそうそう、
4月11日のイベント   HIKONE BRANCH@護国神社のコミュです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4863159
だれか、ホムペ作って。。
お金は無い。
ヤフーのジオシティーズでいいから。。。。