来ましたよ。
久しぶりの陸運支局。

P1000495.jpg


ハイゼット君の車検です。

P1000493.jpg



えー、無難に合格しました。


ただし、

抹消書類紛失の車輌でしたので、
書類の多いこと。
3台分ぐらい持ってうろうろうろうろうろうろうろうろ。。

検査場でスピードメーターの検査をするため加速したら、
検査場の中が全面真っ白になり、
他のお客さんもすべて避難。
検査員全員、西城秀樹!!ロ~ラ~♪

なのに、、CO、HCは合格。
検査員にも、インチキ扱いされました。
こんな車もってくんな!っていわれた瞬間、
フェローMAX積んだ積車が入ってきました。
また2ストww  白煙全開でしたww


P1000494.jpg


のぞき込んでた検査員さん、この後スライドドアを閉めた瞬間!
ドア落ちましたww
レールのブラケットが折れた。


まあ、無事に合格したので、かえって早速カーステレオを取り付け。
hijet1.jpg
hijet2.jpg



せっかくなので、80年代のラジカセにて製作。
車が’73なので時代がちょっと違うか・・・8トラ持って無いモン。。

FMトランスミッターで飛ばして、、、、ipodで、、といいたいが
mp3プレーヤで・・・   これまたipod持ってナインやモン。

だれか、古いipodでいいから、ちょうだい。

hijet3.jpg


明日は、マーボーのダッシュつけよ・・・・・



ちなみに、車屋ではありません。

モペット屋です。