昨夜から、慌ただしい日が続きます。。

預かっていたバルカン400を取りに来られたのですが、、
車検も無いまま乗って帰るというので、愛車のポーター君を貸しました。


しばらくして、乗りにくいたらなんやらかんやら文句を言われながら
帰って行ったわけですが・・・

夜10時頃まで残業をして帰ろうとしたら・・・
エンジンかかりません。。。

プラグから始まり、、点火系をいじくり回してやっとかかって帰宅は1時半・・・

本日出勤途中、工場200m手前でストップ。
押しながら出社。   すでに疲れました。。


15時に集金に行く予定ですが、ポーター君の機嫌は治らず・・・
シブシブ在庫で持っていた、アクティーの車検を近所の指定工場に持って行って
車検をしてもらいました。(ナンバー付きでよかった!)
4500円の集金に、ん万円も使って車検して、、、何してるこっちゃら・・・

でもって、チャオ改ダンゴ虫号を岐阜まで納車しに行きました。


乗ってくれる人は、すごく気さくな人で、、おみやげまでいただいて
少し気持ちが晴れやかになりました。

A様、お買い上げ誠にありがとうございました。
今度工場に来てくださいね!!!

しかし、最近ポーター君ばかりだったので、
アクティーの軽トラでさえ、セルシオに思えてしまう!
快適ドライブです。。。

明日は、ポーター君の修理で1日が終わりそうだが・・・
ついでにシャコタンしよ。。 普段の足も出来たし。。ww


で、

ハイゼットが出来ました。


hizet.jpg
hizet2.jpg



これから書類を起こすので、
公道デビューまでは、1週間ぐらいお預けですが・・・
あっ!ナンバーは天ぷらです。。
この車に、僕ぐらいの男4人満載でナンパに行きたいです。。。。嫁には言えんけど・・・


ちょっと懐かしい写真が出てきたので、おまけ。。

syari.jpg



シャリーの yankeeeeeee mate


集まり


ピープルで群がるおっさんたち。。