久しぶりにピープルです。
しばらく、外国車に浮気してました。。。
材料待ちで時間が出来たので、
ピープルのエンジンO/Hと
仕上げ途中のチョコレート号のし上げを再開しました。
エンジンは排気量24ccのノーマル仕様で
ローラー、マフラー、排気ポート改と、
ノーマルキャブ改BIGキャブで
30km/h仕様になります。(予定・・・)
わたくし、メッキが嫌いで鉄の部分は
磨きのみです。ので、、、手入れしないと半年ぐらいで錆びてきます。
鉄はメッキより、地金の輝きでしょ! やっぱり!!
といいつつ、明日銅メッキにチャレンジしてみます。。
ついでに報告。
ピストンリングのメーカー在庫がTHE ENDになりました。
STDのリングが10セットだけあります。
必要な方はお早めに。。。
現在、オーバーサイズピストン(28ccぐらいになります)を
試作してます。
組み込んで、しばらく試運転してみて、
大丈夫でしたら、販売開始します。
しばらく、外国車に浮気してました。。。
材料待ちで時間が出来たので、
ピープルのエンジンO/Hと
仕上げ途中のチョコレート号のし上げを再開しました。
エンジンは排気量24ccのノーマル仕様で
ローラー、マフラー、排気ポート改と、
ノーマルキャブ改BIGキャブで
30km/h仕様になります。(予定・・・)
わたくし、メッキが嫌いで鉄の部分は
磨きのみです。ので、、、手入れしないと半年ぐらいで錆びてきます。
鉄はメッキより、地金の輝きでしょ! やっぱり!!
といいつつ、明日銅メッキにチャレンジしてみます。。
ついでに報告。
ピストンリングのメーカー在庫がTHE ENDになりました。
STDのリングが10セットだけあります。
必要な方はお早めに。。。
現在、オーバーサイズピストン(28ccぐらいになります)を
試作してます。
組み込んで、しばらく試運転してみて、
大丈夫でしたら、販売開始します。