雪もうイラン!

冬もイラン!

寒いだけや。。

PEAKSMOPED'Sのブログ



朝から雪かきで疲れ、

郵便屋さんもチェーン巻いて、ごくろうさん。


PEAKSMOPED'Sのブログ


写真のあと、この郵便屋さんは大転倒しました。

もちろん助けてあげましたが、、、、まるで私がぶつかったかのような

みんなの視線。。    まあええけど。。




いろいろ製作予定があるので、その前に掃除。


PEAKSMOPED'Sのブログ

ちょっと置き場を変えて、心機一転。


ご来店予定の方は、寒いので防寒着を忘れずに!
かなり寒いので。表のシャッターは閉まってますので
表のドアか、駐車場よりお入り下さいませ。

まあ、数年前のコンテナ営業よりはずいぶんまし。
コンテナに手がひっついたことあるモンなあ。。。この時期w
出世したもんです。。。




明日も寒いようですが、ガンバリやす。