視点、観点を変えてくれる | peaks of joy(至高の喜び)

peaks of joy(至高の喜び)

千恵美(ヒプノセラピスト)です。 ブログを移行しました。 https://ameblo.jp/shikounoyorokobi

ソウルメッセンジャーの遠藤ちとせさんに
お声を掛けて頂いて江ノ島へ。





地元なので、子供の頃から
江ノ島は何度も訪れていますが
江ノ島の良さを教えてくれたのは
ちとせさんでした。






江ノ島の良さの一つは
弁天堂です。




その良さを教えてくれたのが
ちとせさん。




ここは、
いつも心が静かになります。







今年最後の
甘酒のかき氷。





昨年、友人が来てくれて
一緒に見つけた美味しさ。




この美味しさは
来年のゴールデンウィークまで
お預け。






マリアさま!?
と思ったら、菩薩さまでした。





江島大社の境内です。




江島大社は、今回一番
心が落ち着いた場所でした。




お庭は、他の場所より
植物が元気みたい。





「ちえみちゃん、桜が咲いているよ。」










三つの枝で
桜の花が咲いていました。






連れは
違った視点や観点を
見せてくれます。





見えないものが、見えたり
気づかないものに、気づかせてくれる
素晴らしい天から贈りもの。





素晴らしい連れに
恵まれて
心静か、心穏やかな
心地良い一日でした。




感謝です。







ありがとうございます。
合唱