レイキ(霊氣)ファーストディグリー、練習21日目(最終日) | peaks of joy(至高の喜び)

peaks of joy(至高の喜び)

千恵美(ヒプノセラピスト)です。 ブログを移行しました。 https://ameblo.jp/shikounoyorokobi

 

 

 

 

レイキ(霊氣)ファーストディグリー

練習の最終日、21日目を迎えました。

 

 

 

 

 

 

今朝も、起きて直ぐに

レイキの練習をしました。

 

 

 

 

 

 

レイキの練習の最中に

色々なメッセージが、届いた感じでした。

 

 

 

 

レイキは、遍在している

(どこにでも、あらゆるところにある)

宇宙のエネルギーであり、愛で

誰もが享受できるものです。

 

 

 

 

人は皆、

それぞれの学びの中にあることを

理解してください。

自分に当てはめようとすると

無理があります。
 

 

 

 

人は皆が同格で、同志です。

 

 

 

 

そんな風に、たくさんのメッセージを

貰った朝でした。

 

 

 

 

 

 

先程、母にまたレイキをしました。

 

 

 

 

マッサージの方が良ければ

マッサージをするけれど、と言うと

レイキの方が良いと。

 

 

 

 

マッサージは、「私」がやっている

という気持ちでしたが

レイキは、天がやってくれている

と思っているからかな…。

 

 


 

 

 

今日は、このブログを書き出すと

マスターのたつこさんが

ずっと、見守ってくれていたような

感覚がありました。

 

 

 

 

facebookには、

頻繁にコメントを頂きました。

 

 

 

 

たつこさん、

いつもありがとうございます。